パンサー 向井 キス魔:24時間ニュース「あっさり」:So-netブログ
SSブログ

パンサー 向井 キス魔 [ゴシップ]

スポンサーリンク




パンサー向井が酔うと誰これ構わずキス魔になるらしい!![モバQ]


パンサーといえば
尾形のロンハーでのドッキリのひっかり具合が最高[わーい(嬉しい顔)]
本当に真っ直ぐでガチで面白い(笑)
ロンハーネットムービーは無料で見れるからみんな見てみて[るんるん]


そんなパンサーのつっこみ担当!ルックス部隊といえば、
そう、向井である[グッド(上向き矢印)]
image8.jpg

男前ランキング3位になったり、
おしゃれ芸人とも言われている[たらーっ(汗)]


確かに可愛らしいルックスだし
マダムの奥様に需要がありそうだ[猫]


明治大学出身の高学歴芸人で[やや欠け月]
出待ちがすごくて、若い女子学生の列がすごいんだって!
image.jpg
その対応が、良いと評判だ[手(グー)]
時には3時間もファンと握手やサインに応じたり



些細なことだが、こういうファンへの対応は
長く芸能界にいるためには必要なことだと思う[どんっ(衝撃)]


僕は以前に、某芸能人に
「サインください[わーい(嬉しい顔)]

「チッ[ダッシュ(走り出すさま)]
ってされてスタスタと歩いていかれた過去がある!
その人のことはファンだったけど、それからは見向きもしなくなったし[雷]
むしろ嫌いになった!!!!


そういう態度は、ネットを通しても広まったりするから
芸能人の方
「ファンは見てますぞ[目]
Twitterとか怖いよー(笑)



パンサーの3人はそういうことはなさそうだ![わーい(嬉しい顔)]



向井はお酒がめちゃめちゃ弱くて酔うと
キス魔[キスマーク]
画像をドン!
image89.jpg
向井まんざらでもなさそう(笑)
image39.jpg
積極的ですね!


マダム
向井は酔わせて
キスでうっとりさせろ!!!

誰よりも芸人とキスをしてきたから
俺はキスが上手いって豪語していた向井だが、
キスのアプリでは

幼稚園児レベルと評価(笑)

マダム!
経験豊富なキスでうっとりさせろ!!



太った女性が好みみたいで
渡辺直美ともキスを
image24.jpg
渡辺直美ビッチだねー[るんるん]


最後に豊満なマダム
パンサーの向井はチャンスですぞ[手(グー)]

本日の格言!
キスでうっとりさせろ!!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。