大泉洋 嫁 フランス スキャンダル:24時間ニュース「あっさり」:So-netブログ
SSブログ

大泉洋 嫁 フランス スキャンダル [大泉洋]

スポンサーリンク




俳優なのに、芸人さながらの親近感でお茶の間に大人気の大泉洋さん。

ぐるナイの青山の仰天フランス料理に 参戦したり、探偵はBarにいるの番宣で最近よく見ますね!

image.jpg

そんな大泉洋さんが過去にFLASHに肉体関係があった女性から告発されてたそうな。

FLASHよると、大泉はファンの女性(34)と4年間にわたり肉体関係を持ち、数々の変態プレーを強要したという。"プレー"の中身は多岐にわたり、大泉は鏡の前でのセックスを要求したり、女性に「ツバちょうだい」と唾液を求めたとか。さらにアナルセックスを要求したことまでバラされてしまった。


 もっとも、大泉は「確かにその女性と交際はしていた」と潔いコメントを同誌に寄せている。犯罪でもないのに、一方的に男女間の秘め事を暴露されたのはちょっと気の毒だが、同誌は大泉のSEX画像までデカデカと掲載している。当時のイメージダウンはすごいものだった。

これ↓
flash2a.jpgflash3a.jpg

大泉洋としては、普通に付き合ってただけだと思うのに、付き合ってる事実だけではなく、変態プレイの内容まで告発されるとは、可愛そうだなあと僕は思っていた。

この時期、大泉洋はちょうど「東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン」の放映を控えていて
全国区でブレイクする大事なチャンスだったのに放送直前に都合良く出てきたスキャンダルに対して
かなり悔しい思いをしていたとか。

そんな大泉洋も2009年にはフジテレビのドラマ「ロス:タイム:ライフ」の撮影で
出会ったプロデューサー・中島久美子と結婚し現在は一児の父として奮闘中です。

大泉洋のブログではないんだけど、大泉洋(たいせいよう)さんのブログ

http://ameblo.jp/mj1162652/




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

d

は?
普通4年も肉体関係があって、弄ばれて、 傷つけられた女は被害者でしょ。
都合のいい甘言言って誘ってるの理解できない?
分かるでしょ?
あんたみたいな思考レベルの魅力ない 必死でアフィリエイトしてる貧乏な低スペックおっさんは、女性を騙さないと相手にしてもらえないでしょ?
まあ、それでも無理だろうけど(笑)
彼女もいない(いても男も選べないブスでしょ(笑))だろうから、お前の母親とか女兄弟に置き換えて 弄ばれて捨てられたらどう思う?
仮によ、大泉もブスは選ば会だろうから。
ブスだから我慢する?(笑)
まあ、馬鹿に何言ってもむだか=(笑)
by d (2014-11-01 03:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。