今井メロ フライデー 画像 ヘアー:24時間ニュース「あっさり」:So-netブログ
SSブログ

今井メロ フライデー 画像 ヘアー [今井メロ]

スポンサーリンク




昨年女優デビューを果たし「ポスト壇蜜」とも囁かれる今井メロ(25)。

何かとお騒がせな人物という印象の強い今井ですが、実は2006年トリノ五輪スノーボード元日本代表選手です。

彼女が先日初のヌード写真集『Mellow Style』を発売したことが話題となりました。

これまで2度の離婚のほか、水商売や風俗、整形、リストカットなどを経験してきた彼女の壮絶な半生を振り返ります。

image.jpg
 

2006年2月のトリノオリンピック出場権を手にしました。

しかし結果は予選敗退……。

トリノでの結果について「日本の恥だ!」「仮病やめろ!スノーボードなんてやらない方がマシだよ!と名前の見えない相手から罵られ、精神的に傷ついたメロは約1ヶ月もの間、実家に引きこもりニート状態に。

そんな折り、母親から「バイトでもしたら?」と言われたのをきっかけに家出し、水商売の道へと進むのでした。

最初は大阪・ミナミでキャバクラ嬢としてのスタートですが、その後はクラブ嬢に転身します。

水商売を卒業し、2008年にグラビア活動をスタートした今井は、写真集『mellow メロウ』を発売。

元オリンピック選手ということもあり、世間の注目を集めます

image2.jpg

2010年には1歳年下の会社員男性と結婚し、長男・瑠偉(るい)くんを出産しましたが、その後男性とはスピード離婚。

そのわずか数ヶ月後に2度目の結婚にいたるなど、恋愛・結婚関係でも世間を賑わせるゴシップガールです。

その男性との間にできた子どもが、2011年11月に未熟児として誕生した長女・真里愛(まりあ)ちゃんでした。

そして昨年9月、久しぶりにメディアの前に公に登場したメロは、2度目の夫と2012年8月に離婚したことを発表しました。

今回もスピード離婚で、わずか2年にも満たない結婚生活でした。

同時に行われた自叙伝出版の発表会見では、離婚以外にも、キャバ嬢時代のことやホスト遊びをしていたこと、水商売時代に同僚の紹介でデリヘルに勤務して15万円ほど稼いだことなど、著書に赤裸々に綴られていることを語りました。

さらに、リストカットや強姦、人工妊娠中絶、整形手術も経験するなど、25歳にして激しすぎる人生模様が描かれており、まるで携帯小説かと戸惑ってしまうほど。

さらに、離婚してシングルマザーとなった状況で、8ヶ月間にわたり生活保護を受給していたことも告白しました。


そして今回の新しい写真集『Mellow Style』を出版。

image.jpg

ふたりの子どもを育てるために「お金を稼がなきゃいけない」という思いが、彼女を駆り立てたようでした。

「恥じらい、ヌードという、いやらしい感じはなかった。一つの作品として記念すべき宝物になった」と自信たっぷりの写真集の評判は、ネットを見てみると「ゆるんだ身体をさらすな」などといった厳しい意見があるものの、一部には意外と好評なようです。

凄まじい人生ですね!

そんな今井メロさんのブログはこちら

http://ameblo.jp/mellow-style-blog/

 



image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。