成宮寛貴 カミングアウト 相棒 ゲイ?:24時間ニュース「あっさり」:So-netブログ
SSブログ

成宮寛貴 カミングアウト 相棒 ゲイ? [成宮寛貴]

スポンサーリンク




成宮寛貴相棒に出演したイケメン俳優なのだが、
ゲイカミングアウトしたのか?

ゴリゴリなのか?バイセクシャルなのか?
image55.jpg
見た目はキレイだがゲイ疑惑をかけられる風に見えない成宮くん、
それは過去に秘密があったのだ[雪]


成宮くんが子供の時に両親が離婚[失恋]
母親に引き取らとられた成宮くん、
弟と、祖母と4人で暮らしていたが、
ほどなくして母親が他界してしまう[もうやだ~(悲しい顔)]


それは成宮くんが中学生の時のできごと
「ドラマみたいなストーリー[たらーっ(汗)]


一家を支えなくちゃいけなくなった成宮くんは考える!
「そうだ!新宿2丁目で働こう[グッド(上向き矢印)]
image.jpg
泣かせますねー
中学生で、新宿2丁目で働くって発想中々出ませんよ[ふらふら]


そんな、成宮くんは
生活費どころか、弟の学費まで稼ぐ稼ぐ[ぴかぴか(新しい)]
あの美少年だからね、需要はあるわな[手(グー)]

そんな弟は今では大学生だそう
しっかり勉強しろよー!たまには息抜きも大事だぞ!



成宮くん「新宿2丁目で働いていたのは事実」と認めている
こんな美談なら、隠すこともないし、むしろ誇っていいことだよね[ひらめき]


そういうことからゲイ疑惑が出たのでした。


なんと成宮くん!
芸能界にスカウトされたのも新宿2丁目だそうじゃないか!
新宿2丁目に頭が上がらないなー[右斜め上]


そんな成宮くんは女性が好きだと公言してるし、
勝負パンツは、BODYWILDの赤か黒に決めてるんだって[晴れ]


気になって仕方ない女性関係は、
過去に彼女か?とウワサされた女性
山田優、木村カエラ、川本智恵がいたようだが、
最新映画「クロユリ団地」で共演している前田敦子との関係も噂になっている[眼鏡]

まあこれはガセでしょう!


僕は成宮くんならギリギリいけます








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。