アメトーーク 5月23日 プロレス 芸人:24時間ニュース「あっさり」:So-netブログ
SSブログ

アメトーーク 5月23日 プロレス 芸人 [アメトーーク]

スポンサーリンク




明日5月23日(木)のアメトーークは今、プロレスが熱い芸人だ。

やってやるって[右斜め上]
imageCAYL2PZI.jpg
アメトーークはプロレス企画をさせたら日本一の番組[exclamation×2]


過去には
長州3
『越中詩郎大好き芸人』
『昭和プロレス芸人』
『俺達のプロレスオールスター戦』
『俺たちのゴールデンプロレス』
『女子プロレス芸人』

こんなにも、プロレスをフューチャーしたバラエティ番組は他にあるのだろうか?
僕は全部見ているよ[るんるん]


*越中詩郎芸人

ケンコバを世に広めた回
越中さんがヒップアタックするだけでプロレス会場が湧いた(笑)
越中さんのブログが一瞬流行った(笑)


*昭和プロレス芸人

昭和のあつい時代の回
藤波さんが猪木に怒って髪の毛を切る[雷]

*俺たちのプロレスオールスター戦

二週に渡って放送された回
勝俣の橋本愛が伝わってきた!
故、三沢光晴に扮した、イジリー岡田が入場した時、泣いたよ[もうやだ~(悲しい顔)]



*俺たちのゴールデンプロレス

タイガーの好敵手であるダイナマイト・キッドのファンにサインボール投げる時のスピード[野球](笑)
そして、ゼロワンプロレスの大谷晋二郎話、
少年との約束、プロレスへの熱い気持ちたるや泣



*女子プロレス芸人
鬼嫁北斗のイメージ映像(笑)
ライオネス飛鳥の早すぎるジャイアントスイング(笑)
そしてアイドルでもある、愛川ゆず季に密着

どの回も名作、泣けるし[ぴかぴか(新しい)]

今回の出演者は

ケンドーコバヤシ=中邑真輔
勝俣州和=曙
博多大吉=飯伏幸太
東京03・豊本=男色ディーノ
バッファロー吾郎A=オカダ・カズチカ
ハリガネロック・ユウキロック=不明
東京ダイナマイト・ハチミツ二郎=不明
ユリオカ超特Q=棚橋弘至

ゲスト=狩野英孝

面白くないわけがない
見てくれよな!!
imageCAHO751G2.jpg

時は来た
http://www.youtube.com/embed/-vPe2uQAlxY




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。