佐藤健 綾瀬はるか 仲良し:24時間ニュース「あっさり」:So-netブログ
SSブログ

佐藤健 綾瀬はるか 仲良し [ゴシップ]

スポンサーリンク




佐藤健綾瀬はるかってホントに仲良しだよね!!


みんなしゃべくり007スペシャル見たー?


しゃべくり007での佐藤健綾瀬はるか
本当の兄弟?みたいな感じでいい掛け合いだった(笑)
image.jpg


2人が主演の映画『リアル~完全なる首長竜の日~』(6月1日公開予定)の
番宣で出演していたんだけど、




撮影現場で喧嘩したらしく、喧嘩きっかけで仲良くなったんだって



佐藤健綾瀬はるかが見た舞台の話をしてた

佐藤「綾瀬さんあの舞台の良さがわかるんですか?」

綾瀬「わかるし、もうキライ!話しかけないで!!!」


てか綾瀬
もうキライ話しかけないでって・・・可愛いー
子供か!!!



撮影が進むにつれて、
佐藤健の方からちゃんと謝罪があって、
仲良くなったとさ♪


佐藤健の言い分は、
舞台の内容と綾瀬はるかの普段の
のほほんとした態度がギャップがあってこういう発言をしたらしい!


それはしょうがないね(笑)


しゃべくり007では
佐藤「綾瀬さんが恋愛してるとこが想像できない」

綾瀬「恋愛だってするし」


このことから現在、佐藤健は綾瀬のことを女として
見てないのがわかる(笑)


さてそんな二人が熱愛となることはあるのか???



僕は十分あり得ると思う!!!
年の差は佐藤健24歳、綾瀬はるか28歳で
お似合いだし、今は兄弟みたいな関係でも何かきっかけでコロッとなんてことも!


佐藤健って共演者キラーだから!


浮名を流したタレント
前田敦子
秋山莉奈
石原さとみ
        等


綾瀬はるかにいたっては
特別美人ではないけど
ほわーーっとした雰囲気がいいし!


なんてたって巨乳!!!!



映画『リアル~完全なる首長竜の日~も注目だが


二人の熱愛にも注目である!
image35.jpg








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。