本田圭佑 嫁 金沢西高校:24時間ニュース「あっさり」:So-netブログ
SSブログ

本田圭佑 嫁 金沢西高校 [サッカー]

スポンサーリンク




本田圭佑 嫁 金沢西高校

6月4日ワールドカップ最終予選で
本田やってくれました!!!
image86.jpg


PKを獲得した時に、誰にもボールは渡さないと
しっかり持ってた(笑)
それでもあのプレッシャーのかかる中で、
ど真ん中にゴールを決めるなんてやっぱり本田はもってる!!


そんな本田に嫁がいるのを知らなかった人も多いのでは?
image25.jpg


その出会いがまあ強烈で!!本田らしいよ!



当時、本田は石川県の強豪星稜高校でサッカー部に所属していた
(星稜高校は松井秀喜の母校でもある)



練習試合で嫁の通っている金沢西高校と試合を
本田の活躍もあってか、圧勝する


そして試合後には相手チーム(金沢西高校)のマネージャー(嫁)
一目惚れをしてしまい試合終了後にそのまま交際を
申し込んだ。


相手チームのベンチまで行き
「惚れた!俺と付き合ってくれ!!」とドストレートに告白





も呆気にとられて勢いで交際を始めてしまったとか・・・。

そして、交際から4年-5年後に結婚をされているという
ことなんだわ。

これが「本田と嫁さんとの馴れ初め」なんだと。


は元保育士
僕の統計によると、保育士の子は、人を立てることができるから
スポーツ選手のにはぴったりではないか!



ワールドカップで日本が優勝するためには、本田の活躍が必要だ!!!!!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。