ゴン中山 離婚 生田智子:24時間ニュース「あっさり」:So-netブログ
SSブログ

ゴン中山 離婚 生田智子 [親子]

スポンサーリンク




アナザースカイに出演のゴン中山

ゴン中山言えば、サッカーファンなら知らない人はいないだろう?
image2.jpg

*4試合連続ハットトリック

*日本人初のワールドカップでのゴール

*最優秀選手賞、得点王やベストイレブン受賞



選手としても偉大であり、
また明るい性格からお茶の間の人気者!それがゴン中山



「タンスにゴン♪」

懐かしいCMである(笑)




プレースタイルは泥臭くボールを追って魂でゴールを奪う。
今の日本代表で言えば、岡崎慎司選手に近い。




そんな岡崎慎司選手とアナザースカイで対談
楽しみだな♪




ゴン中山の嫁は生田智子! 別居生活が続いていたが離婚した?
image3.jpg



結論から言うと、離婚してない
ずっとサッカーに集中するために、別居生活していたが、
ゴン中山が引退してから、
また一緒に暮らしてるみたい!!



2011年には、第4回プラチナ夫婦アワードを受賞
image4.jpg

最近では、さんまのまんまに夫婦揃って出演した。
生田智子さんがゴン中山に




生田「一緒に出掛けてくれない」



離婚どころかアツアツですわ





ゴン中山、生田智子さんは1996年に結婚、
2004年に待望の女児を出産




8年間も子宝に恵まれなかったんだ
不妊治療してそうだなあ







女の子の名前は心晴(こはる)
熱い男、ゴン中山のことだから、子育てにも全力投球だろう



ちなみに、心晴ちゃんは、初等部早稲田実業に通ってると
芸能人のお子さんですね




スポーツ選手と芸能人とはいえ、
ゴン中山、生田智子夫妻はこれからも離婚はなさそう!
奥さんと外出してやってー





ゴン中山!現役プレイヤーを引退し
解説者に変わったが、彼の熱い魂は変わらない
image.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。