真木よう子 旦那 片山怜雄 画像:24時間ニュース「あっさり」:So-netブログ
SSブログ

真木よう子 旦那 片山怜雄 画像 [ゴシップ]

スポンサーリンク




みんな6月14日放送のAスタジオのゲスト真木よう子
旦那がいるのを知ってる?
image.jpg




早速旦那の紹介と画像を公開


片山玲雄(かたやまれお)
image4.jpg

さわやかな人!
ちなみに片山玲雄さんについて調べてみたよ。




片山玲雄さんなのだが調べて元俳優みたいで
2003年にウォーターボーイズに出演されていたようです。
あの海パンの中に真木よう子の旦那が!





その後リリーフランキーさんに弟子入りして
image5.jpg
現在は小説家を目指しているようです。





スカイツリーって小説出すのかな!?









そして何で俳優を辞めてしまったのか?
今は真木よう子の収入で暮らしている?






俳優をやりながらではなく、本格的に小説家になりたいと思って
リリーフランキーさんに弟子入りしたんでしょうかね~。その辺が気になります。






真木よう子との間には女の子が誕生しているようです。





真木よう子の代表作 SP
image2.jpg


僕の大好きなドラマ。
気の強い性格で、SPで女性役というのを
体当たりで演技していた。




俳優の松尾諭さんとのやり取り面白い(笑)
image.jpg




映画 「ベロニカは死ぬことにした」
これは作品というよりも真木よう子の脱ぎっぷりが良い(笑)



画像はブログの規制上自粛しているが、
真木よう子の爆乳に興味のある人はレンタルしてほしい(笑)




最近までやっていたドラマ「最高の離婚」
image3.jpg


瑛太、Wヒロインの尾野真千子と真木よう子、そして綾野剛の4名が2組のアラサー夫婦を好演し
視聴率は高くはなかったんだけど、評価が高かったドラマ




なんと旦那の片山玲雄さんと瑛太は親友なんだって



ネット情報なんだけど、瑛太の衝撃発言
image6.jpg


「一発ヤッとけば良かった」



わお、お互い既婚者でありながらこの発言!!



この発言の真相は


ドラマの中で瑛太演じる光生が真木よう子の演じる灯里から
「一回寝てみよ」と誘われたものの、
ビビって断ってしまうというシーンに引っかけたものだったようだ。





瑛太流のジョークといったわけだが、
あれはジョークではないのでは?と噂もあるが!



真木よう子ぐらいの美人で
ナイスバディ(笑)なら火遊びもしてみたくもなると思うよ、瑛太さん




以上
真木よう子 旦那 片山怜雄 画像でした




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。