藤崎奈々子 関東連合 画像:24時間ニュース「あっさり」:So-netブログ
SSブログ

藤崎奈々子 関東連合 画像 [藤崎奈々子]

スポンサーリンク




藤崎奈々子関東連合と関係あるのか?画像を追って解説していこう[グッド(上向き矢印)]

image.jpg
若槻千夏や、坂下千里子と共に関係あったとされているが、
決定的な出来事はなかったみたい[ふらふら]

3人とも露出が少なくなっているのは気になるが[左斜め下]

関東連合を有名にされた伊藤リオン氏↓
imageCA7F0RNQ.jpg

藤崎奈々子2012年に所属していた事務所「アヴィラ」を離れ、
新事務所と契約した。


アヴィラというと眞鍋かをりとの泥沼裁判があった事務所[雪]
所属タレントはみんな事務所から抜け出そうとしているんだって!

社長が、脱税で逮捕されたり
所属タレント本人名義で領収書をガンガンきらせたりしてる[たらーっ(汗)]
「そりゃダメだ社長[がく~(落胆した顔)]


 

1997年デビューの藤崎奈々子はグラビアを主戦場とし、
バラエティー等で活躍していたが
どんどん見なくなっていたよね!
ロンハー見ていたのにな[雨]
image3.jpg

なんと2008年にとんこつラーメン屋をオープン(笑)
全然知らなかった[あせあせ(飛び散る汗)]
イメージないよ[バッド(下向き矢印)]。。。

でも今では全店閉店したんだって。
芸能人オーナーってだけじゃ流行るって時代じゃないもんね!




結婚はしているか?

35歳だから結婚しててもおかしくはないんだが、
まだみたいだよ[晴れ]


ロンブー淳と付き合ってたのは有名な話
親公認の付き合いだったみたいで

淳のお母さん「菜々子ちゃんと結婚すればよかった」のにと言わせるほど
藤崎「それはないです(笑)」

おっとりしているみたいだけど、言う時は言うんだ[たらーっ(汗)]


淳と結婚しておけば女性関係は置いておいて、
将来は安泰だったのにー[右斜め上]



でも前にやっていたブログに
二人分の料理画像がアップされてたりしたから
いい人はいるのかな[exclamation&question]

そんな藤崎奈々子は今日「アウト×デラックス」に出演する
要チェックや!!

藤崎奈々子のラーメン屋に行く
<iframe width="640" height="480" src="http://www.youtube.com/embed/pJNzbrN8iLs" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。