本田圭佑 レーシック 失敗 ガセ:24時間ニュース「あっさり」:So-netブログ
SSブログ

本田圭佑 レーシック 失敗 ガセ [サッカー]

スポンサーリンク




本田圭佑 レーシック 失敗 ガセ


本田圭佑 PK決めてくれましたね!
僕は本田圭佑 なら決めてくれると信じていたよ
image86.jpg


本田圭佑といえば、レーシック手術したことで有名だが
そのレーシック手術が失敗したんではないかと噂が




この噂はガセなのか?本当なのか?
本田圭佑は現在では日本の宝でもあり、エースだから気になる人も多いのでは?




そのレーシック失敗かと噂されるようになった画像は
これだ
image.jpg


確かにちょっと酷いね!
レーシック失敗かと噂されるのわかる



試合中、本田選手の目が片目ずつ違う方をむいている時がみたい。
それを見たファンの間でレーシック失敗なのかとも。
image78.jpg

しかもずっと焦点があっていないわけではなく時々、そうなっているだけなので、
「レーシック失敗」というのはガセネタだろう。

そもそもレーシックで失敗したからといって目が違う方向を向くというのはありえないみたい



本田圭佑ぐらいに闘志をむき出しにプレーする選手なら



目がいってるように見えることもあるだろう(笑)


僕自身もレーシック手術をもう、6年前にしたのだが、
今のところ何もトラブルはない!!


コンタクト、メガネのない生活は快適ですよ!
レーシックをご検討してみては!?




話がそれてしまったが、
今後の日本サッカー界は本田圭佑を中心に回っていくだろう!
頼んだぞ本田
image86.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。