阿部サダヲ 嫁 画像:24時間ニュース「あっさり」:So-netブログ
SSブログ

阿部サダヲ 嫁 画像 [ゴシップ]

スポンサーリンク




阿部サダヲ 嫁 画像

個性派俳優と言ったらこの人!
そう阿部サダヲさんだね!
image.jpg




阿部サダヲさんのはどんな人?画像は?



阿部サダヲさんが嫁さんと結婚したのは2000年ごろで、
現在は二人の子供がいるみたい




嫁さんがネット情報によると、阿部さんが所属していた
劇団大人計画の元ファンですごいメンヘラなんだって!!!



エピソード
・演劇関係の打ち上げならどこにでも参上する元ファンだった基地外オタの典型的な人



劇団とかの打ち上げってファンの出入り自由なのか?
これはまだ軽いエピソードだね




・役者の阿部サダヲにお揃いのイニシャルの入れ墨を強要(DQN?)






これはひどい(笑)
こんなことしたら旦那さんの役者の幅が、大幅に狭まっちゃうじゃん
阿部サダヲに刺青は似合わないよ





・出演したラジオまで隅々録音してチェックするストーカー並の嫉妬深さで監視。




これは愛情のしるしとも言うが、
名俳優の阿部サダヲにダメ出しもしてるのかな?




阿部サダヲのメンバーからの証言では
「阿部くんが打ち上げから早く帰ってこないと泣き叫ぶ、あれな人」と暴露され悪評高




芸能人にとって打ち上げって大事な席でしょ?
嫁さん
打ち上げの日だけは阿部さんを自由にしてあげようよ!!!







「あんた私と結婚しなきゃだめになる」と言われて(脅されて?)
「だめなりたくないんで結婚した」と苦笑の阿部サダヲ(インタビューより)




阿部さんは、押しに弱いタイプかな?
でも結婚してからの活躍はすごいし!
嫁さんの見る目は確かだったことだ





・ミッチーのファンクラブ入ってるようなジャニオタみたいな痛い人。




ミッチーと阿部サダヲって似てなくないか?
嫁さんは、付き合う人と
好きな人とは別なタイプだな




それと阿部サダヲの嫁の画像は見つからなかった
すいません!!




とっても家族仲は良いみたいだよ
子供も阿部さんに似て、超カワイイんだって
マルモのおきてみたいな家庭かなー
image2.jpg




阿部サダヲ&菅野美穂「奇跡のリンゴ」公開だよー



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。