東野幸治 子供 大病:24時間ニュース「あっさり」:So-netブログ
SSブログ

東野幸治 子供 大病 [親子]

スポンサーリンク




東野幸治の子供がオーラの泉で大病ではないかと予言されたimage2.jpg


予言したのはそう!この人
image.jpg


仏さんみたいな表情だ(笑)
江原さんは最近めっきり見ないけど、元気でやっているのだろうか?




僕的には東野幸治が司会している番組にハズレはないと思うのだが、
出演者に対して冷たいのだけど、
いじり方が上手いというか、さすが有吉に




有吉「二軍のボスと言われているだけはある」




それに対する東野の返しはこうだ!
有吉、ええか? 一軍のボスはな、ゲストでは来んぞ。
「二軍のボス」になってくると、こういう自由がきくねんや! よう覚えとけ!




100点の解答ではないだろうか?
ゲストでもテレビ出演OKですよと
テレビ関係者の人へのメッセージの意味も込めているのでは




紳助が去ったテレビ業界を支えるのは
東野幸治、今田耕司だと言い切れる
image3.jpg







そんな東野幸治が再婚したのは、皆さん知ってる?
しかも元嫁と!!





東野ぐらいの売れっ子芸人なら若いお嫁さんをもらうこともできるのに
元嫁とまた再婚ですよ!!




嫁はそんな魅力的な人なのだろうか?
一回離婚した人と、再婚するってよっぽど!




僕は嫁さんの画像を手に入れたよ
名前は「REIKO」
image.jpg


これで40歳を超えてるみたい
美魔女ってやつではないか!




嫁の方は、お金のために再婚したとか
食事中に東野の顔を見て、吐いたとかのエピソードもあるが、
子供からは「ダディ」って呼ばれてるんだとか




僕はこれからも東野幸治の出演番組はチェックしていこうと思う!!






オススメw











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。