柴咲コウ 口臭 V6 三宅健 熱愛:24時間ニュース「あっさり」:So-netブログ
SSブログ

柴咲コウ 口臭 V6 三宅健 熱愛 [ゴシップ]

スポンサーリンク




柴咲コウ口臭がやばいらしい!!
image2.jpg



調べてみたら、お風呂に入るにも嫌いで しかもヘビースモーカーだとさ!!


ええー、ショックだわー
煙草は吸っていそうだけど、不潔なイメージはなかったなあ
image3.jpg





柴咲コウの口臭は元彼の証言によると、
ベットでの営みの時に
たまらなく臭かったと






過去に付き合った芸能人や、共演した俳優も
「口臭がちょっと」




柴咲コウよ!
顔はめちゃめちゃ美人なんだから



煙草はやめて
お風呂に入ろうよ


口臭臭いってだいぶ痛い悩みだよ。。。






口臭臭い芸能人ランキングなんてのがあった(笑)

殿堂入り
柴咲コウimage.jpg




第1位
平山綾   意外すぎる!何故(笑)
image.jpg



第2位
片平なぎさ   喫煙者 年齢の影響もあるのか
image3.jpg



第3位
松たか子     過去にニュースステーションで久米宏に、喫煙者だと暴露される
image5.jpg



第4位 
安室奈美恵    喫煙者   歌手で喉に悪いんだから煙草やめな
image4.jpg




第5位
小雪         喫煙者  松山ケンイチが可哀想(笑)
image6.jpg




第6位       
竹内結子      喫煙者  煙草吸ってるイメージなかった。ストレス溜まるんだね
image7.jpg




第7位
松嶋奈々子     喫煙者  子供もいい学校に行ってるんだから煙草はやめないと
image8.jpg




第8位
広末涼子       喫煙者  イメージ悪いなあ 昔は清純派だったのに
image9.jpg




第9位
優香          喫煙者   ダイエット成功したんだから、禁煙も成功できるよ
image2.jpg





第10位
黒木瞳         喫煙者   お肌に悪いよー
image10.jpg



          
口臭が臭いと噂されている人の特徴


喫煙者!美人



これからは美人な人が喫煙していると、
口臭が臭いと思っておこう!






口臭を治す食材

牛乳 レモン 梅干 緑茶 果物 野菜 めかぶ こんぶ



ミンティア フリスク





柴咲コウは熱愛の相手と噂されいる、三宅健
口臭が臭いから別れを切り出されることのないようにしてほしいと僕は思う
image4.jpg





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。